天下二品

 月に一度の出張なので、昼休みを時間調整して神楽坂で天下一品。
 ゴッドコンフォートスロープ店はスープが他よりも濃くてうまいんですよ。

 出張先で仕事が終わったのが19時過ぎ。
 職場の上司に昼行った話をしたら、「じゃあもう一回いこう!」

 冗談だと思ったら本気でしたw
 まぁ美味しいから良いのですが。

 紀の善であんみつをお土産に帰宅。 親は大喜び。

 

ボーナススピン乙のオレンジ絵柄を見ていると、「ミカンせいじん」を連想してしまう今日この頃。
なので最近はウゴウゴルーガの動画にはまっています。

ミカンせいじん http://www.nicovideo.jp/watch/sm10552248

しかと http://www.nicovideo.jp/watch/sm4005903

あにき http://www.nicovideo.jp/watch/sm7822808

今見ても意味がよくわからないです。(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 + 20 =