押上浅草

 赤GARO。 10:30来店で先客3名。 早くもお客が減少傾向。
当たらなかったけど、しばらく打っての感想。
・スペシャルリーチの演出が全般的に(無駄に)長く、派手になった。
・疑似連のテンポが悪くなった。(次回転開始まで(無意味に)若干遅い。)
・期待値ほぼ0のスーパーリーチに発展しにくくなっている。
・黄金騎士リーチ中の押しボタンによる期待値up予告の増加→それが出ないと全く期待できない。

まぁとりあえず、ボーダー超の調整の間はあ打ってみましょう。

 

浅草。 seven氏と合流予定でしたが、急用で来られないとのこと。
一人で預けメダルをなくす勢いでハイベット。

5120枚→10240枚でベルが並んで35840枚を叩いて勝利。

d20101225_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100betに増やしたらプラム2個固定で5回のフリースピン。
残り2回でJO1個含みのオールプラム完成したものの、撮影間に合わず。
d20101225_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは叩かないで、終了。
ポーカーを適度にやった後、ドッギー&ドリーツ
d20101225_3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10betで5120枚と同じ感覚で。

メダルが好調になるとパチンコが当たらなくなる仕様ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eight − 1 =