ミクニコウジ

 某小料理屋で有志による忘年会。

 久しぶりにおでんを食べたような気がします。
 雨に降られて困っていたらビニール傘をくれた。 大変助かりました。

 今年から仕事納めの軽い飲食は社会の趨勢を勘案し中止とか。
 なくてもいいけど、1年が終わった感じがしないのでさびしいのも事実。

 官の仕事納めは通常営業日と同じように終了する(残務があれば残業もする)のが今は普通のようですが、民はどんなかんじなんでしょう。 
 ちょっと気になるので差し支えなければコメントよろしくお願いします。

 

季節柄、クリスマスソングなどは如何でしょうか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1831569

 

「ミクニコウジ」への1件のフィードバック

  1. 数年前までは納会あったな?。
    業績が良い年は忘年会を兼ねて社員旅行に行くようになったし、親会社でも大々的に忘年会兼納会をやるようになったので、昔みたいなささやかな納会はなくなりました。
    でも、業績はいいに越したことはないぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × 5 =