役員共

 三トヤでdobo氏と遭遇。 dobo氏は3階でスロット。
 しかしGARO(ライト)は当たらず。
 428回転/21.5K 1k平均19.9 ボーダー+2.5!
 でも単発1回しか引けない罠。
 dobo氏がいると100k勝てる法則は崩れましたw

 帰り、なりたけで「しょうゆらーめん」
 味噌よりは食べやすいけど、やっぱり濃い。
 個人的にはきついですね。

 池袋では狸穴(つけ麺屋)の2軒隣につけ麺屋が明日オープン。
 道路を挟んで「俺の空(つけ麺屋)」もあり、なんという激戦地!

 ネットで調べると、どうやらフルーツ系の味とか。
 地の利を生かして、空いている時にチャレンジしたい!

 

d20100827.jpg
今回は畑さんが大活躍。 拡張子をmp4に。

ビットレート調整とOPEDカットでだいぶ軽くなりました。

「役員共」への2件のフィードバック

  1. なりたけは基本的に味が濃いので、スープを頼んで自分で薄めるといいと思います。
    店頭にもそう記載してあると思います。

  2.  今日の昼なりたけ錦糸町店いって確認したら、「濃いめに調整してありますので、味が濃いと感じた方は薄め用スープをお出しします。」と書いてありました。
     3回食べてだいぶ慣れたのか、醤油味はのままでも平気になりました。
     みそは濃かったので、今度は薄めようスープを頼んでみます。
     後は、つけ麺も試してみようかと思っています。
     
     錦糸町なりたけはいまのところいついってもすぐ座れるか、並んでも数人レベル。
     料理が出てくるのが早いので良いです。
     ネックは営業時間だけですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × 3 =