今日のシ也袋

?でビ一フスト口ガノフ!(金額は野口さん1機)
d20100802.jpg
?といっても氷の妖精ではなくラーメン屋。

 カウンターのみのラーメン屋でこれが出てくるのは突っ込みどころ満載。
「そばやのチャーハンが上手い」という事柄に突っ込みを入れていた時代が懐かしい。
 こういうネタに乗らないわけには行かないので暑い中店まで歩いて、並んで食べました。
 座ってすぐ提供されるのも嬉しいですね。
 
 食べた感想は、「ものすごく美味しかった」ことに尽きます。
 それが一番の突っ込みどころでしょうか(笑)

 この店は月曜日は「何をやるかわかりません」なので今後も期待できます!

 

今日のシ也袋動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9689456
ユビートってこんな難しい譜面あるんですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five − one =