ksay他

 ダイヤ改正後、かならず2分遅れてくる電車が時間通りくるようになりました。
 増発で客が分散したのでしょうか。

 平日改正初日は押上の3番線に40分後の折り返し始発列車を待つ列が。
 結構需要あるんだなぁと思いましたが、
 今日同じ時間に見たら誰一人並んでいません。
 改正前の始発があると思って皆さん並んでいたようです。
 押上駅の改札前に「始発列車の時間変更」とホワイトボードででかでかと周知する親切さ。
 それでもあれだけの客が気付かないとは。 物事を周知する難しさを感じました。

 

 昨日今日の暑さですと、勤務先の冷房能力の限界を超えるらしく「クーラーが入っているけど、暑い」という状況。
 外回りとか工場勤務者に比べれば遥かに良い環境ですので文句はいいません。

 自転車で書類取りに行くの、いつ行けばいいんでしょうか。
 午前8時で気温30度オーバーとか。 かなり詰んでいます。

 金曜の夕方に結構するしかないかな。 下着の替え持っていって。

 サマバケも取らないと・・・
 シティライナーでも乗りに行きますかね。 乗車区間は青砥?日暮里で(爆)

「ksay他」への2件のフィードバック

  1. 自転車を使うのをあきらめてタクシーを使えばいいと思うんだ

  2.  それも考えたんだけど、道がすごく複雑で狭くて一方通行ばっかりなので、道を案内することが難しいので挫折w
     明日夕方激突します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × five =