470→414

 朝から三トヤへ。
 調査がてらヱヴァ。 5kで75回転。10kで170回転。
良く回るので続行。 22.5k374回転でガセっぽいマリのリーチの途中でいきなり突発当たり。
昇格して15R→単発→5回転目にCCレモンリーチから暴走風大当り(激レア演出)で15R(ルフラン)。
15R→15R→単発
時短中に絵柄同時停止かと思ったら30秒くらい変動が続いてまた突発当たり。
台が壊れたと思うくらい変動が長かったw
昇格して15R→15R→15R(翼をください)→単発。

即止めで11箱流してGAROへ。

2kで単発→49回転目で魔戒2連→9回転目で魔戒17連。
手持ちを打って止め。 20箱流して終了。

 

 別シマの1台だけ空いていたヱヴァを試しに打ったら5k/72回転でした。 良く回るのは最初に座ったシマだけなのかもしれません。(隣の人も10k167回転だったので。) 

 今日は+157.5kでした。
 ヱヴァは探せば回る台もあるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × four =