錦糸町

三トヤへ行く前にヨドバシとコンビニで買い物。
d20100529_1.jpgd20100529_2.jpg
デススマイルズ2は在庫があったのでおもわず限定版を購入。
ムダヅモは刊行ペースが早いような気がします。

三トヤでGARO。
単発を5回連続で引きました。 単発連続記録を作ろうとしたら魔戒6連。
それ出玉を全部打ち尽くして終了。 -53k
良く回ったので楽しめました。 単発と魔戒の比率が逆転すれば大勝ちなのですが、5回連続で魔戒を引いた記憶はありません(笑)

 

 あしたはふじみ野です。 とりあえずvaio持って行きます。
 SD変換アダプターを持って行くので、microSDも読み取り可能です。

そういえばmicroSDって昔はトランスフラッシュと呼んでいたような気がする。
https://oretata.com/256_mt/archives/2006/06/post-153.html

 512Mで6980円とか、携帯の機種変が7000円ちょいで済んだとか、時代を感じます。
 ケータイとメモリーカードの価格がほぼイコールw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen − three =