GW仕様

 三トヤGAROが早くもGW仕様、概ね1k/13回転。
 5台目でようやく1k/15.5くらい回る台を発見。
 当たりを3回引いた物の全部単発。

 浅草へ移動して昼飯。バレーカレーが潰れた後にできたつけ麺屋に寄ろうとしたら改装なのか閉店なのか工事中でした。
 仕方がないので空いていた唐龍蒼玉堂へ。
 チャーハンの大盛を頼んだら市川某店チャーハン大盛+@のものが出てきましたw
 頑張って全部食べてタイトーへ。
 タイトーは2000枚使用して期限更新。 残りは23000枚くらい。
 AD浅草へ移動。 50%増しはがきを使用。 上限は120000円ということで、24000円分購入。
 12000円で2700枚が50%増しで4050枚。 24000円分で8100枚。
 1枚当たりの単価は2.96円。 かなり安くなりましたね。
 こういう増量イベントはあまりやると普段の客が減ってしまう危険性もありますが、私みたいに増量はがき+メダル増量だから来る客もいるので今後もちょくちょくやって欲しいと思った。

 バイヨンでは出来ないナウプレイング、アルチDX、SFDXを中心に遊びました。
 結果はSFDX、ジョーカーパニック、アルチDXでそこそこ当たって30000枚預けてきました。
 パニックって調子いいときは振切り連発しますよね。
 常連と思われるおじさまを震撼させてきましたw
d20100425.jpg
20倍でオールブランクの後、50倍(実質4000bet)ははずれました。

「GW仕様」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × 3 =