久々にペーパーレス化作業

 三トヤでseven氏と偶然遭遇→7連→全部飲まれて帰宅。

 帰宅後は久々にscan作業。 高校野球→大相撲→巨人戦をみながら延々6時間くらい作業。
 d20100327.jpg
 切断→SCANまでこれだけ作業完了。

参考資料
 作業風景←カラー200dpi設定でこれくらいの速度で読み取られます。

サンプル(カラー)  サンプル(グレー)
上記速度で読み取ったデータのサンプル(PDF形式)です。

 話変わりますが、巨人戦でガイエル選手のホームラン性の当たりがインプレー(二塁打)と判定されたものの、ビデオ判定でホームランになりましたね。

 今年から(東京ドームだけ?)ホームラン判定にビデオ判定が用いられるそうです。
 正しい判定ができるので「あり」かと思いますが、今日見る限りでは判定までの時間がちょっと長かったので、その短縮が今後の課題かと思います。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × five =