マーケットリバー

 午前中に床屋を済まして市川へ。
 総武線の若干の遅延により2分遅刻。

 メトロで久々に麻雀。 最後の半荘2回が?80、+100と大荒れ。 若干のマイナスで終了。
 参加者:私、dobo氏、H氏、M氏 お疲れ様でした。

 終了後はサイゼリヤで晩飯。 dobo氏が一人で2600円分注文する快挙。

 解散後、dobo氏と2人で再度メトロ(1階・2階)へ。
 エヴァの甘デジが1台しか空いていなかったので2階のGARO。
 イベントだったらしく混雑していました。
 はじめはバラバラに座っていましたが、私の隣が空いたのでdobo氏が移動。
 すぐに単発を引いて、その後3回転目で魔戒突入(笑)
 「保留で当たったので、それまでの間に打った玉は全て無駄玉ですな。」
 と負け惜しみを言うことしかできませんでした。

 1箱もらって、時間もないので帰宅。 dobo氏からその後連絡があり9連で終了とのこと。
 閉店前に終わって何よりですな。

 

 明日はおおよそ3ヶ月ぶりにふじみ野です。 車を運転してくれる方に感謝いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fourteen − 14 =