壱番籤

 ようやく購入しました。 seven氏は9枚買ったということですが。
 私は控えめに5枚にしておきました。
 すでにA・Bはなく、C(マリ)が1体だけでした。
d20100218_1.jpg
D賞も選択肢なく零号機です。
唯一のGはマリが出て欲しい。 Hはネタ的に3つダブってほしいwと思いつつ開封、

d20100218_2.jpg
おお、マリ出た! まずは理想通りの展開。
残りも一気に開封

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

d20100218_3.jpg
マヤ・ペンペン・ペンペンでした。
ネタ的にはゲンドウ3個で「やったぜ!確率変動だ!ズギャァァァァ!!!」
といきたかったのですが、あまり面白くない結果に。

 

ペンペンは組み立て不要なのが良いと思います。
さて、零号機はA賞引いた人にあげますか。 カヲル君と交換でお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × 5 =