1センチ

 積雪は1センチ止まりだったようで。
 出勤時に道路の雪はほとんど溶けていました。 よかったよかった。
 流石に雪が降ると冷え込みますね。 ただいまの室温、7.5℃。
 暖房をつけずに頑張っています。 吐く息が白いです。

 ところで、高速道路無料化が実験的に始まるようです。
 とりあえず気になるのが
 ・車・免許を所有していない(できない)人のメリットは?
 ・2010年度は予算がついているけど、恒久的に実施する場合の財源は?
 ・慢性的な渋滞は発生しないのか?
 ・鉄道、フェリー等の競合他社への影響は?

 一部の人が恩恵を受けられないのならいたしかたないところですが、実施されたら不利益を被る
人も多いような気がします。

 とりあえずお金をかけるべきは子育て・教育・医療だと思います。
 鳩マウンテンさんにはもう少し頑張っていただきたい。

 

 今日はもう寝ます。 朝起きると室温は5℃くらいに下がっていると思います。
 でも暖房は使いません。 夏場に冷房を使いすぎるので冬は我慢していますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 5 =