久々にメダルネタ

 三トヤで魔戒2連で即止め(+3.5k)したら時間が大量にあまったのでADへ。
 QMAでプロ野球検定を100円だけやって、メダルを見に行ったら期間限定で
12000円/2700枚になっていました。 単価4.44円は橋本と同価格帯ですね。

とりあえずジョーカーパニック。 一気に使い切るつもりで20betスタート。
ディーラー2に勝って3840枚ゲット。 ここから久々に振り切りを2回達成。
(7680枚、9920枚)

そして、この当たりがきました。
d20091223_1.jpg
ロイヤル無しでおもわず「しょぼっ」と言ってしまいましたが、配当が256倍とキリがいいので満足です(笑)

22000枚くらいになったので久々にメダルを預けました。
 預け期間が3ヶ月になっていました。 あんまり関係ないですが、預け期間は長い方が
印象が良いですね。

 

手元のメダルで一番左の青マルチへリベンジ。400枚投入して80betスタート。
すぐに6400枚、9600枚と立て続けに振り切って仕上げにこれが来ました。
d20091223_2.jpg
赤白青のトップライン。 この後5000枚くらい飲ませて終了。

 

 「数回ダブルで振り切り→メインで爆発」の流れは必勝パターンだと思います。
一番の勝因はその後深追いせずに止めたことですが。

 

 回りを見渡すと20bet以上で遊んでいる人が多かったです。
 これはメダル単価切り下げは成功なのではないでしょうか。
 期間限定で昨日までだったのですが、単価を下げた方が売上げが向上するのであれば、
昨日の価格をずーっと続けるかもしれません。

 この系列店は接客で嫌な思いをしたのでメダルはやっていなかったのですが、今の単価で
あれば遊んでもいいかなと思いました。
 パチンコとUFOキャッチャーをやらなければ嫌な思いをすることもないと思いますし(笑)

 久々に35000枚預けて終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twelve − one =