三トヤ往復

 終日にわたりGAROとQMAを行ったり来たり(途中ヨドバシもw)
 三件となりのゲーセンはQMAが100円2クレでした。

 GAROはトータル50k投資、62.5k回収で+12.5k
 7連→4連→単発→2連→単発でした。 魔戒が全く続かない。

 鬼門の月末なのに+で終了は上出来。
 今月は+222k。 おお、きりが良いw

 

 ヨドバシで「VAIO X」の実物を見てきましたよ。
 試しに綴じたらめちゃくちゃうすい!!
 試しに持ち上げたらめちゃくちゃ軽い!!!
 あ、展示用のモックか。 と思ったらwindous7の画面にエクセルが起動していました。
 かなり衝撃を受けました。

 厚さ13.9mm 
 一番軽いバッテリー(5時間駆動)装着で655g。 
 Lバッテリー(10時間駆動)装着で765g。

 これは手帳変わりに持ち歩けるレベルですね。
 電車の中でその日やった仕事の整理とかできそう。 残業時間が減らせるかも。
 Wimax使えば外でネットも容易にできます。
 
 GAROで32連以上達成したら購入しますよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

9 + fourteen =