出勤×2

 seven氏と交代でw 22,23日仕事。 祝日なので特に残業もなく、帰りは三トヤへ。
 2日で-40k、単発1回。 いつになったら当たるのやら。
 まぁGAROのスペックを考えればこれくらいのスランプは想定内ですし、この確率の偏り具合を見て、「ちゃんと165/65536の抽選をしているのか? 魔戒突入は本当に50%なのか?」と心の中で突っ込むのも醍醐味の一つ。
 これが「確率の偏り」なんだなぁと感心しつつ、最近ちょっとへこみ気味。
 預けメダルがなくなるまで突っ張るのと同様、こちらも資金が枯渇するまで全ツッパでいきます。

ネタもないので動画でも貼りますか。

結構古い動画ですが。
この復活は実際にやってた人に口頭で話しは聞いていました。
「1秒間に3ドットづつ前に動いて避ける」と。
これが動画で見られるとは、本当にいい時代になりました。
4:45からと、11:57からが該当箇所です。 
この2箇所はグラディウスやったことなくても、なんとなくすごいことがわかると思います。
ちなみに私は2周目の4面で安定してゲームオーバーになりますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eight − two =