絲→石

 確率の勉強をしに三トヤへ。
 先日27連の台に座ったら1kで7回転。
 別の台に移動して7.5k123回転目でホラーを撃破。 魔戒突入も2連で終了w
 回りもアタッカーも今ひとつだったので、続ける理由がないので終了。
 やっぱり土日は回らないのか。

 segaのメダル預け期限がぎりぎりのため立石へ。
 そのまえにO店のエヴァを視察。 最初の1kで22回転だったので続行。
 10kで183回転。 スルーアタッカーが大変良いので、これなら遊べますね。 
 で、画面をよく見たら135が並んでいましたw 結果は下記の通り。
 
 10k投資183回転で 突確→確変→確変→潜確→単発→時短中確変→突確→確変→単発
 持ち玉286回転目で 突確→単発
 持ち玉133回転目で 確変→潜確→単発→時短中突確→確変→確変→確変→確変→単発

 20回中突確4回なので、16回当たりました。 集結の園がいっぱい聞けて満足。
 これだけ楽しめたのは初めてかもしれません。

 セガでメダルを更新。 モンジロウでいきなり4800枚獲得も、全部飲まれて終了。

 ゲーセンの横にある「鳥房」が16時開店なのに16時10分の時点で10人くらいの行列。
 「某フライドチキンの大手チェーンが進出を断念した唯一の町」という都市伝説が存在するのも頷けますw
 機会があったら食べてみたいなぁ。
 テイクアウトもあるけど、それをもって電車に乗るのも厳しいものがありますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen + 3 =