久々に亀

 帰りが少し遅かったので、たまにはとラプ夕一を視察。

 地中海 5k/86回転。 まぁまぁかと思いますが、スルーががちがちで、
確変中はストレスが溜まること必至。
 エヴァ 全台ヘソががっちり。(打っていません)

 GARO 2k/28回転。 ステージ入賞をはじかなくなっていたので前よりはましか
 最後の1回転で疑似3回、魔界竜で魔戒突入。
 7連で10954発。 大当たり1回平均1560発。 

 結論、やっぱりこの店は駄目みたいです。 今日のGAROは打つ前からアタッカーが悪いのを
認識していたので、あきらめがつきました。
 しかし運を無駄に使ってしまった気分。 +36.5k

 帰りによった花月の「接客」と「料理提供時間」が改善されていたような気がした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

sixteen − 11 =