毎週秋葉にいっているような

 朝から三トヤでGARO
 13k投資でアラエルリーチで単発。
 その後49回転目でザルバミッションから魔界竜リーチに移行して単発。
 魔戒モードに入れませんw 後数時間経過すると必ず回らなくなるんですがw

 エヴァを打ちたいので秋葉へ移動。(三トヤ満席)
 ドンキ1階へ。 クーラー全然効いていない。 1回ダウンした企業だけに節約ですか。
 15kで310回転。 1k平均20.6回転。
 30玉交換でアタッカーも無調整ですが、スルーがかなり悪い。
 なので20回転でもギリボーダーってかんじですか。
 削るならアタッカーで削るべきだと思うのですが。
 スルーを締めるとただでさえテンポの悪い確変・時短がさらにテンポ悪くなるので止めてほしい。

 リブルラブルとアルゴスの戦士をやって帰宅。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × two =