非常事態w

 三トヤのGAROが5k/63回転。 ワープに玉が挟まったので縦方向に締められているようです。
寄り釘は変わらないけど、へそが微妙に締まっていました。
 上手く調整していますね。 これでも満席なので店は大儲けですね。

 他の台に移動して1k打ったら9回転だったのでさっさと退店。
 ちょっと前も締められた時がありましたが、今回は本当にだめそう。
 どこ打っても回りませんよ。 しばらく足が遠のきそうです。

 ADでQMAを多めに。 社会マルチセレクト(☆4)の予習を13回やって2回しか合格できない罠。
 私には☆4がマウンテンオブ関だと思いつつ帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four + eight =