錦亀→三郷

 錦絲町三トヤ。 昨日28回当たった台GARO。 2k投資で単発→80回転くらいで単発。
回りも良くなかったので早々に切り上げ。 +4k

 徒歩で亀戸ラプ夕一へ移動。 道中亀戸天神付近の人の多さにびっくり。
 上野公園行きバスでまさかの積み残し発生w

 ラプ夕一はガチイベントの日。 GAROは1k/14回転で駄目でしたが、エヴァ5は2kで38回転。 もちろん続行。
 2k追加したところで単発→150回転で確変が突確2回含む15連。 消化にものすごい時間がかかった。 一番短く感じたリーチが「おめでとう全回転リーチ」というのはどうかと(笑) +70.5k
 昨日の+171.5kとあわせると偉いことになりますね。

 遅い昼食を取っていたら、dobo氏よりメール。

 「新小岩でレンタカーを借りて三郷に行くつもりですがどうですか?」
 無論新小岩で合流。

 まずは話題の「IKEA」新三郷店へ。 凄まじい点数の家具が陳列されていましたが、日本家屋になじむ家具はかなり少なかったです。
 どちらかというとエンターテイメント性の高い店ですね。
 家具は全般的に安い方だと思います。

 ここでは何も買わずビバホームへ。
 dobo氏とワイヤーシェルフを長時間物色。
 私は職場の机上に置く小型のモノを探していたのですが無事発見。
 ポール4本、棚1個、ストッパー1個で2900円。
 dobo氏は購入はしなかったものの、購入するべきものがわかったようです。
 配達になってしまうのであれば、通販で購入するのも一つの手だと思います。
d20090426.jpg
最下段の商品のコストパフォーマンスの高さに震撼しました。

 

 その後、株主の力を借りて、300円程度の負担金のみで「どん亭」のしゃぶしゃぶ食べ放題を堪能。
 

株主様に心より御礼申し上げますぴょん。

 やはり
車は便利だと改めて実感しました。

「錦亀→三郷」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × 5 =