亀戸調査

朝10:10 サソトワへ。 エヴァは40台ということで座れるか不安でしたが先客4名でしたw
10kで193回転。 まぁまぁと思いきや、スルーが激烈に悪い。 釘見た時点ではだめかと思ったのですが、実際打ってみると通常時でも電チュー保留無点灯の時間が多い。
 正月のブルーリボン並みかそれよりひどい感じ。

 11:00 ラプ夕一へ移動。 エヴァ満席。
 GAROを5k打つ。 71回転。
 帰ろうかと思って精算機に移動したら、エヴァが空いているのが見えたので着席。
 最初の5kで95回転。 続けたら35kで1k/19回転。
 熱い演出も無く終了。 この回転数なら大満足。

 ラプ夕一は良い感じ。 サソトワは台を確保しやすいので、後はスルーが開くことを期待。
 店が開けてくるとしたら、連休前・給料日前の13日?24日くらいになると思います。
 連休前の餌巻きで開けてくるのではないでしょうか。 期待していますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × five =