今日は絲

 錦糸町三トヤへ。
 ついついGAROを打ってしまいました。
 全然回らなかったのですが、ちょっと打つ場所を変えたら1k/17回転に。
 20k/353回と久々に満足できる結果でした。

 AD各店はQMAの新作11日稼働みたいですね。
 また☆を増やさないといけないのか。
 稼働当初は200円1クレの予習3回とかにしてくれるといいんですけどねぇ。

 そういえば昨日ラプ夕一でどっかで見たことあるお兄さんがキン肉マンを打っていると思ったら、AD亀戸の店員さんでしたw
 道義的には駅前の「ギリシア神話の神の名前を冠した店」で遊ばなければいけないのでは? と思ったw
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 − ten =