ここ2週間何故か木曜は三トヤでGAROで勝っているので縁起をかついで三トヤへw
 2階のエヴァが地下に追いやられて、GAROが増台されていました。 計77台。
 GAROが予想以上に人気ですな。

 この店のすごい所は平日の20時30分だというのに1台たりとも台が空かないこと。
 77台稼働率100%はすごすぎ。

 あきらめて地下、エヴァも満席なので大海。
 この時間からだと若干リスクがあるので5k一本勝負。
 昨日大はまり、今日1600回ほど回って当たり2回とそろそろ当たりそうな(気がする)台をチョイス。
 2k投資の777回転目で色つき魚群→サムで確変。 絶叫しました(隣のおじさんが)
 この回数での大当たりは小岩ファンタジアで出て欲しかったw
 たしか500枚くらいボーナスがもらえましたよね。

 5連でさくっと終了。 +31kでこの店に3週連続勝利。
 時短中も玉増えるし、2kで30回は回ったのでかなり良い台でした。
 アタッカーがいまいちと思いきや、ちょっと工夫をしたらポコポコ入りました。
 それに気づいた瞬間は、サムが出た瞬間より嬉しかったですねw

 せいぜい+数百玉の違いですが、「止めうちなし、打ち出し場所固定」のおじちゃんとかと
比較すると1日で数千円の差がでますね。

 明日は対戦会。 今週は概ね20時ちょっと前に仕事が終わっているので多分行けると思いますので、関係者のみなさまよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

7 − one =