定額給付金とか

 定額給付金がもらえるようになるみたいですねぇ。
 でも私が12,000円もらっても別にどうってことないだろうし、
本当に生活に困っている人には根本的な解決にはいたらないと思う。

 それと、高速道路が休日1000円になるっていうのも免許持っていない人には
恩恵が全くないのですが(笑)
 免許を所有していない人間にはタクシー券とか配ってくれればいいのに。

 定額給付金については実施する意義が理解できないので受け取らないつもりです。
 受け取らないとどうなるのかも興味深いところですね。
 (役所の対応、使われなかったお金の用途など)

 

 今日は亀戸行きませんでしたw
 仕事がにわかに忙しくなってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen + 14 =