秋葉原?亀戸

 昨日の話ですが、職場の人に頼まれてUSBメモリーを買いに行きました。
 「容量は1GBあればよい」と言われましたが、今は最低でも2GBはありますねぇ。
 ZOA本店で「2GB 525円」の特価品(バッファロー製)を見つけたので購入。

 職場の人はみんな安くてびっくりしていましたw
 USBメモリーとかメディアは秋葉原で購入するのが一番ですね。

 その後中央通りに移動。 99→ドンキの1階と民事再生コンボ。
 99ではBD?Rドライブが気になりました。 パイオニア製の箱入りで36,800円
 2万円台に突入したら買うかもw

 ドンキの1階は前回ほどではないけど、良く回りました。 10k/195回転。
 回りの客が誰一人として終始あたらない罠w 帰り際に一人単発を引いていました。

 最後にトラタワでリブルラブルをやって帰宅。
 無くなったらさみしいので秋葉にいったら極力やるようにしていますw

 今日はラプ夕一へ。
 今日こそGAROで爆裂だと思ったら1k/8回転。
 この台本日1056回転、当たり0回。 店側が爆裂ですね。

 当たりそうな回転数の台を狙ったけど当たりませんでした。
 エヴァ  4k/70回転
 エウレカ 5k/85回転
 エヴァ 5k/84回転

 おおむね1k17回転 エヴァもエウレカもボーダーは18回転らしいので、
いまいちなかんじです。

 花月でゲンコツを食らって帰宅。
 この店は狭いのに、いつも座席を半分使用不可にしている。
 客にとっては閑散期なのにカウンターで知らない客と隣り合うという不利益を被る可能性がある。
 しかし、客に言われるとあっさり封鎖を解除しており、どういう理由があって座席を封鎖しているのか
理解できない。
 部分的な消灯等もしておらず、コストカットをしているとも思えない。
 ただ単に従業員の移動距離を減らして楽をしたいだけなのでは?と思えてくる。
 価格差を考慮しても、近隣の日高屋に明らかに負けている。
 花月のラーメンは好きなのでもう少し客の立場を考えた営業をして欲しいと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × four =