ラプ夕一

 今日はいきなりラプ夕一へ。
 dobo氏はいませんでした。
 GAROは15k/240回転 ぴったしボーダーラインですが、もう少し回ってほしいと思った。
 たまたま空いていたのでエウレカセブンやってみました。
 2.5kで熱そうなリーチからエウレカ群が出て確変。
 そしたらいきなりバトルに負けて(2ラウンド単発を引いた)確変終了。
 あまり回らないし、スルー・アタッカーも削っていてがっかりでした。
 というか、確変引いて1箱しか手元に残らないのはどうかと思った。

 エウレカの出玉を持ってエヴァに移動。 出玉+3k投資で突確。
 そこから減ったり増えたりで最終的に4箱ちょっとになったところで終了。
 黒字終了したけど、PCを買うほど(略

 今日エヴァを打ってて興味深い出来事がありましたが、ここに書ける内容ではないので書きません。
 関係者には会った時にお話しますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 + 10 =