錦絲町

 というわけで久々に表題の街へ。
 その前に駅前の100円ショップで2穴パンチを購入。
 
 会社の消耗品もこういうところを使えば安く出来るんじゃないかと思った。
 メディアは秋葉原で買った方が安いだろうし。

 三トヤへ。
 エヴァは相変わらず満席なので、空席のあったGARO。
 15kで256回転とこの店にしては良く回りました。
 しかし店全体が出ていない印象。 10日?14日がイベントのため、台割りが悪いのかしら。

 10日の朝に突撃して、1k/17回転以上だったら頑張って見たいと思った。
 だめだったら「経営の危機に直面している川沿いの店」に冷やかしに行こうかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

8 + eight =