青装飾紐・庭

 元旦はseven氏が実家そばの1パチへ初打ちに行くというので、dobo氏と先回りすることに。
 四号機リーチがかかっている絶妙なタイミングでdobo氏が到着w
 dobo氏は隣のパトラッシュRED2を開始、500円で当たる。
 フルスペックの爆裂台なのにw 

 seven氏到着時には2人で8箱くらい出していました。
 結局3人ともプラスで終了。交換率は165玉交換(1玉0.6円相当)

 結論から言うと、「もう2度と行きません。」
 アタッカーが開いていて綾波教室13ラウンドと驚異的な速さ。 ここまでは良かったのですが、
 スルーとヘソが締まっていて、特にスルーが悪質。 
 エヴァで確変中にヘソ保留が0になって、店名通りブルーな気分になりました。
 住宅地にありがちな典型的な悪質ボッタクリ店です。 最悪。

 

 今日は庭ガ一デソを視察してきました。 エヴァを5kだけ。
 こちらは最高でした。
 全ての釘が信じられないくらい締まっていて、5kで62回転。
 通常時にもかかわらず電チュー保留がほとんど点灯せず。
 隣のおじさんの大当たりラウンドは綾波教室8ラウンド。
 それでいて店全体の稼働率が95%くらい。

 これだけの悪設定で、ほぼ満席にする経営者の手腕は相当なものです。
 ヘソは開いているように見せて下向き、しかも右釘を下げています。
 スルー・アタッカーは一見してよく見えますが、反対側にこぼれやすく調整されています。
 だまし釘も神業級。
 
 経営する側の視点で見れば超優秀店です。
 ただ、長期的視点で見ると「混雑する正月に甘くして、新規顧客を獲得する。」という方法もあると思うのですが。
 
 でも私はユーザーとして利用する側なので、「もう2度と行きません。」としか言いようがありませんw

 

 新年早々2日続けて「もう2度と行きません」と発言してしまいました。
 まぁパチンコの醍醐味は店選択にあるので、ある意味楽しめたとも言えるでしょうw

「青装飾紐・庭」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 散歩 – medal diary

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen + 8 =