組合視察

 昨日(日曜日)は競馬組合の視察で大井へ。
 立会川から10分程度歩いて到着。
 会社の上司たちと合流

 1?7レースをやって当たったのが7レースのみw
 (3連複で76倍くらい。)
 マイナス7000円くらいでした。 思ったより被害が少なかった。
 3連単はそうそう当たりませんw

 早めに切り上げて、東京モルールで一駅移動。
 ここで中華を食べてきました。

 フカヒレの姿煮、北京ダック、アワビとかすごい久しぶりに食べました。
 (子供の頃、何かの折に東○飯店で食べた記憶が。)
 前菜のカキも生臭さが全くないし、焼きタケノコもアクが全くない。
 やっぱ高い店は違いますね。 ごちそうさまでした。

 家かえって値段を調べて悶絶しました。
 視察先の席代とあわせて一人10,000円くらいおごってもらいました。

 

 ちなみに今日は職場の昇任試験(面接)がありました。
 一カ所答えに詰まってしまいましたが、面接官が「でも、言いたいことは、
概ねわかりました。」
と言ってくれたので多分大丈夫。
 今年で2回目なのだが、今年こそ合格したいところ。
 後は面接官に賄賂を送付結果を待つのみw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 1 =