幽霊

 対戦会当日、ヨドバシの袋を持っていなかったのはノートンゴーストを
買いにいったら売り切れだったためです(笑)

店員の話しによると・・・
・お店としては常に2本在庫を置くようにして1本売れたら翌営業日に発注、
翌々営業日に入荷している。
・端末で在庫状況を確認したら、昨日2本とも売れ、現在発注中。(明日到着予定)
・このソフトが1日2本売れるのはきわめて稀(笑)

 結論から行くと「ものすごく運が悪かった」ということで店員と笑いながら
お取り置きの予約処理をしました。

 この店員さんの陳列棚確認→PCによる在庫確認が非常に迅速で、なおかつ
日頃の在庫状況と今回の事例が稀であることの説明が大変わかりやすく、好感
がもてました。

 本日無事購入できました、昨日の店員さんで憶えていてくれたようです(笑)
 帰りに寄った三トヤで諭吉がゴースト。

「幽霊」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × three =