故障率33%

 さて、今日は朝から職場で昇任試験がありました。
土日全く勉強しなかったけど、自分としては良くできたと思います。
 2回目の挑戦なので今回は合格したいところ。
 残る面接は2週間後です。


家に帰ってXBOXの電源を入れたら画面が真っ黒。
我が家にもついにレッドリングが

来ました。

折角だから、動画でお楽しみくださいw

今後の選択肢は
 1.エリートを購入
 2.アーケード+HDD120Gを購入。
 3.通常版本体を購入。

 HDDのデータ転送ケーブルをいち早く入手できるのが「2.」なので、
多分これになると思います。

 今の本体はレッドリング観賞用にしますw

 帰りに三トヤで新生モード突入から8箱出して獲得した特殊景品を近所の
古物商へ売却したことにより得た日本円を購入資金に充てますw

「故障率33%」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twelve + nine =