賢者

 AD錦糸町でついに賢者になりました。
 回線落ちで(爆)

 なので役職は賢者ですが、実質大魔導師です。
 フェニックスで自力優勝するまでは喜ばないこととします。

 その後、アイドル検定と高校野球検定を2回づつ。 野球を得意ジャンルとしている以上、
高校野球は外せません。
 結果、2回ともアイドル検定の方が点数が高い罠(爆)

 その後トナメを1回だけ、対戦会のメンバーの方とマッチング(相手方は多店舗)したようなしないような。

 つづいて2DX、QQQノーマル(☆10)をクリア!
 昔々、1回だけ偶然クリアして以来です。
 今回はちゃんと押せてランクAだったので本当にクリアしたと言えるでしょう。

 

 天下一品が今日までトレイバケーションで食べられませんでした。 残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 3 =