SV1

 今日は夏休み取りました。
 とりあえず秋葉へ。
 「ファミソン8BIT☆アイドルマスター05」を購入。
 最後に収録されているINSTRUMENTALの曲が気に入っていて、それだけのために購入しています。

 昼飯を食べようと思って末広町のマック付近を歩いていたら鰻のにおいが。
 その方向にいったら鰻屋がありました。知らなかったw
 とりあえず入って見ました。
 上うな重定食を食べましたが、うーん期待しすぎたのでしょうか。
 おいしかったのですが、値段相応の価値はあるかというと微妙でした。(2,400円)

 わかったことは、平日の昼間からお酒を嗜む方が以外といるということです(笑)

 8月に八王子にいく用事があるので、その帰りにmaki氏のブログで紹介されていた日野の店に
リベンジしたいと思います。

 立石に移動してメダルの期間を更新。残り17000枚。
 ラゥ工?ルの1パチを視察。 エヴァ3が1台だけ、後は海、仕事人、羊水等が設置。
エヴァ3は釘を見て打つ気がなくなりました。
 使徒再びは1k/14回と相変わらず。
 沖縄海を打ったら1k/20回ペースで回り、スルーアタッカーも削りなし!
 8k投資で鬼門だったこの店で初当たり。 7連で11500発。
 この店では海を打つべきだったんですね。 気付くのが遅すぎました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × 3 =