近況

 最近納得いかないことが多くて困りますね。 まぁ概ね食べ物関係ですけどw

・2DX
 SPPEDY CATでAA達成! DP☆9の曲でAAは嬉しい限りです。
 自分の中では、「A」でとりあえずクリア、「AA」で完全攻略みたいなイメージでやっています。
 サマバケでAが出るのはいつの日のことでしょうか(笑)

・QMA
 賢者の昇格試験までもうちょいなのに、石が稼げずミノタウロスに落下。
 予習は順調で、雑学ランダムも一通り上げ、スポーツビジュアルも☆5となり、
対戦会の準備は万全です。

・PC
 1280×720のAVI再生がもたつくのはHDDの性能のせいだということが判明。
 この間買ったサムスン製のDドライブにファイルをコピーしたらスムーズに再生できました。
 334Gプラッタで高密度な分高速なようです。
 Atom搭載のEeePCがちょっと欲しくなってきた今日この頃。

 

・その他
 会社では8月も激しい人事異動があったのですが、私の部署は現状維持でほっと一息。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eight − seven =