最後の止瀉(正露○的な意味で)

 亀戸の星屑が新装していたので冷やかし。
 10kで220回も回りました。
 計15k投資で330回、当たらなくても満足な結果。

と思ったら保留で次回予告「最後のシ者」+インパクトフラッシュで確変。
 アタッカーが極悪でしたが、打つ場所を工夫したら良く入りました。
 開店直後の紀文みたいな感じでした。 8箱。

 花月でニンニク生搾りを全部入れたらおいしかったけど、今ニンニク臭くて大変です。

 

 またQMAが出来ませんでした(汗

門仲

 会社が早く終わったのでエヴァ4をやりに門仲へ。
 子鹿と星屑へ行ってきました。
 子鹿>10k/185回転 スルー△ アタッカー△
 星屑>10k/169回転 スルー○ アタッカー△

 どっちも3円交換ですが。
 星屑は新装開店2日目でこの回りw

 しかし最近はスシローの向かいで当たった以外はほとんどだめです。
 雷雨が激しくなってきたのでさっさと帰宅。
 地元についたら小降りで一安心。

 夏場は落雷に備えてPCの電源とLANを抜いているのですが、今日に限って忘れる罠。
無事で安心しました。
 喰らう可能性は低いけど、喰らったときのダメージは計り知れないのでw

近況

 最近納得いかないことが多くて困りますね。 まぁ概ね食べ物関係ですけどw

・2DX
 SPPEDY CATでAA達成! DP☆9の曲でAAは嬉しい限りです。
 自分の中では、「A」でとりあえずクリア、「AA」で完全攻略みたいなイメージでやっています。
 サマバケでAが出るのはいつの日のことでしょうか(笑)

・QMA
 賢者の昇格試験までもうちょいなのに、石が稼げずミノタウロスに落下。
 予習は順調で、雑学ランダムも一通り上げ、スポーツビジュアルも☆5となり、
対戦会の準備は万全です。

・PC
 1280×720のAVI再生がもたつくのはHDDの性能のせいだということが判明。
 この間買ったサムスン製のDドライブにファイルをコピーしたらスムーズに再生できました。
 334Gプラッタで高密度な分高速なようです。
 Atom搭載のEeePCがちょっと欲しくなってきた今日この頃。

 

・その他
 会社では8月も激しい人事異動があったのですが、私の部署は現状維持でほっと一息。