今日は

 まっすぐ帰ってきましたw
 今週の木曜はPS2の使徒再びの発売日です。
 意外と売り切れやすいので注意が必要です。
 今時確実に10万本売れるソフトって貴重ですよね。

 無論、購入したら動画をアップするつもりですw
MonsterXを用いてD端子で取り込みテストをしました。
PS2なので30フレームですが、MTVX(S端子)で取り込んだときよりかくかく感が少ないです。
やばいくらいにMonsterXが大活躍(笑)

 

 最近変な動画ばっかupしてすいません。実験的要素が多数含まれておりますのでご了承ください。
 最近upした中で、6月21日の動画は思い通りのアングルで撮るのに何十回とやり直した自信作ですのでよろしくどうぞ。
 6月22日の動画はかなり短時間で作った手抜き動画ですのでよろしくどうぞw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nine − nine =