MonsterX

 ここのデータが落ちて大騒ぎしていた頃に、実は購入していたMonsterX

 エンコードマシンに組み込んでいたのですがドライバをインストールせず放置していました(笑)
 こういったいわくつきのものは導入に困難を極めるのがお約束なので、覚悟を決めてドライバをインストール。

 あっさりプレビュー成功。

 録画可能なフリーソフトを導入。
 あっさり秒間60フレームでのハイビジョン録画に成功。
 最高画質で録画したら3分の動画が5GBになりました(汗)

 たまには順調に物事が進むこともあるもんですね。
 サンプルのWMVをご覧ください。 感想求む。

 時々音声がぶつ切れしてしまうのが唯一の問題点。
 気長に解決していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seven + 6 =