MonsterX

 ここのデータが落ちて大騒ぎしていた頃に、実は購入していたMonsterX

 エンコードマシンに組み込んでいたのですがドライバをインストールせず放置していました(笑)
 こういったいわくつきのものは導入に困難を極めるのがお約束なので、覚悟を決めてドライバをインストール。

 あっさりプレビュー成功。

 録画可能なフリーソフトを導入。
 あっさり秒間60フレームでのハイビジョン録画に成功。
 最高画質で録画したら3分の動画が5GBになりました(汗)

 たまには順調に物事が進むこともあるもんですね。
 サンプルのWMVをご覧ください。 感想求む。

 時々音声がぶつ切れしてしまうのが唯一の問題点。
 気長に解決していきたいと思います。

亀戸

 アドアーズをスルーして60年の歴史を誇るコノレドバへ。
 クイックガストの跡地の花月はまだオープンしていませんでした。

 エヴァの羽根デジが入っていたので2kだけ打ってみる。41回転。
 トータル470回転はまっていましたがこれくらいは普通ですか?

 使徒再びに移動。最初の台は2kで32回転。
 次の台は2kで36回転。
 最後の保留でレイステージ突入でリーチ→単発。
 アタッカーが極悪で12ラウンドでテーゼが1周しました(笑)

 1箱だけ交換したところで大変なことに気付きました。
 景品のチョコバットがエリーゼに変わっていました!

 なんということでしょう。
 ホームランを出して交換する夢は永遠に叶わないこととなりました・・・