出張

 会社でいろいろとトラブルがあって納品物がトラック発送便にまにあわなかったので
直接相手先へ持ち込むことに。

 通り道で一瞬見たエヴァ4の貼紙に若干の違和感を感じたのでよく見たら誤植だらけ。
d20080423_1.jpg
ありがちな誤植。 カタカナ表記も間違っていますよ。

 

そして夕方からは上司・先輩と共に東京モノレールで大井へ移動。
特別区が主催するイベントを視察。
d20080423_2.jpg
 ボックス席で4人陣取って楽しんできました。
 ちなみに4人とも3連単オンリーなのでまったく当たりません。
 最終レースで80000倍配当の3連単を購入したけど当たりませんでした。
 2頭までは結構当たるけど、3頭は難しいですね。

 帰りは無料バスで品川駅に移動。
 上司に黙ってついて行ったらそこは品達でした。
 薦められるがまま「なんつっ亭」へ。
 トンコツスープにマー油を浮かべたスープは独特のコッテリ味。
大変おいしかったのですが、上記の視察のさい、脂っこいものを大量に食べたので、
後半きつかったです。
 メタボリックな食生活ですね。

 品川かららくらく着席して帰宅。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen − 14 =