亀戸

 午前中はDTMマガジンを解体してスキャンしていました。
雑誌をバラスのが最近得意になってきましたよ。
 DTMマガジンみたいな接着綴じの雑誌はきれいにはがすのに苦労するけど、
はがしてしまえば後は読みとるたけ。
 週刊誌によくあるホチキス綴じの場合、ホチキスを外すだけですが、さらにページを半分に
裁断しなければいけないので大変です。
 そのために45cmの定規を買ったりしました。

 

 午後は暇だったので亀戸へ。
 星屑行ったら珍しく混んでいました。アクエリオソを無視してエヴァ3へ。
4k程投資したところで、画面が激しく光り、ドラムロールとともに残酷な天使のテーゼが流れました。
どういう状況かは説明不要ですね。
 しかし3連で終了。 通常時格納庫リーチは6回目くらいですが、長く続いた試しがありませんw

 アドアーズへ。 今日はQMAを重点的に。フェニックスで5位を取ったら平均順位3位でドラゴンへ(爆)
結構連コインしましたが、ドラゴンに踏みとどまっています。

スポラン1 エフェクト 順番待ちでやっている人の画面を何気なくみたら

 阪神で活躍した投手「池田親興」って問題が出ていた。
 私はわかったのですが、その人含めて全員不正解でしたw
 答えは各自調べてください。 初代ファミスタのエースですよ。

 

今日の初音ミク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1219988
日本文○センター まぁゲーラボで紹介されていたんですがw
地方バージョンがあるなんて始めて知りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × three =