東雲

seven氏の車で東雲のウェアハウスへ。
出かける前に食べたメガマックが前より小さくなった気がしたけど、気のせいですよね。

QMAは8台あったので、対戦しまくり。
2回優勝できました。
スポラン1で一人だけ全問正解したのが効いていますw

CPU戦も予習2回設定で良い感じ。予習していた問題が出てきて嬉しかったです。
檜原村の地名「人里」>へんぼり
元西武の「石毛宏典」>いしげひろみち

アドアーズ錦糸町へ移動。

フリーディールツインジョーカーで2304枚獲得。

アルティメイトを9betで遊びましたが、青7JOJOが一回並んだ以外は大きな当たりもなく終了。

晩飯は青木亭でラーメンをと思ったのですが、臨時休業(爆)
やはりラーメンが食べたいので「めん丸」に移動。

トッピングにんにくの盛りの多さに、にんにく好きのseven氏は喜んでいました。

私はこてっぱラーメンセットを注文。 こてっぱはチャーシューが2枚のっているのでちょっと得した気分
餃子も初めて頼みましたが、安くてうまかったです。

来週はふじみ野ですね。

☆ニコ動

アイマスキャラのMADの出来がいいですね。

アトランチスの謎 →イオシスってグループが歌っているらしいです。CD欲しい(笑)

キテレツ大百科のオープニング → 比較版

らき☆すたのオープニング → 元ネタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen − 16 =