サウザンリーフ

特によていもなかったので、dobo氏と共にエヴァのVF,MF,XFが揃っているというピーアー○千葉店へ。

行く前になりたけという店でラーメンを食しました。

 超こってり系の店です。みそラーメンを頼んだらものすごい濃い味のスープにぎっしり背脂が浮かんだラーメンが出てきました。

 これは駄目な人は全く食べられないだろうなぁと思った。

 個人的には大変気に入りました。次はしょうゆ味も食べてみたいと思います。

 味も良かったのですが、並んでいる客に事前に注文を聞いて、座って1分程度でラーメンを出してくれたのが嬉しかったです。

 

 エヴァ3ですがVFが満席なのでMFに。dobo氏はすぐに暴走引いて3箱お持ち帰り。

私はMFなのに750回はまりの台を1108回転まで回して単発、飲まれて終了。

フルボッコされましたw

 

帰りはちょうど特急新宿わかしおがきたので錦糸町まで乗車。

ダイソーに寄り道をして帰宅。

100円ショップなのに高額商品が増えているような気がした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 − five =