倍肆

 バイヨンにてB?1グランプリが行われるということで激突。

 ルールを簡単に説明。

 まず参加費を支払う。 参加費はメダル購入額と同額。

 私は10000円(1500枚分)を支払って参加。

ゴールドメダルコーナーの一角で1時間遊び放題。

最終収支が+5,000枚以上で購入枚数×2 +10,000枚以上で購入枚数×4

のメダルがもらえるというイベントです。

 収支がどんなにマイナスでも購入枚数の元本は保証される、ノーリスクハイリターンなイベントです。

 

 台の選択権は登録時に引いたトランプの絵柄で順番が決まります。、 

 優先順位は A>K>Q・・・・・・>2で  スーツの優先順位は スペード>ダイヤ>ハート>クラブ

 seven氏が3、dobo氏が5を引いたのを尻目にダイヤのAをゲット! 思えばここで運を使い果たしたような気がします(笑)

 ワイルドローゼズガーデンという台をやったのですが、ー30,000枚という悲惨な結果でイベントの1時間が終了。

 まぁ一時間160betで回し続けるのは楽しかったのでよしとします。

 

 早めに切り上げて三珍→ガソリンスタンドを経由して帰宅。

 途中ミニストップの入り口にあった「とかち冬バニラ」の表示に激しく反応。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 + 14 =