立石→四ツ木

特に用事もないのでエヴァ3をやりに立石へ。
原因は不明ですが、良く回り良く当たる店があるので、
時々いっています。
1000円で何回転回るか数えていた23回転目に
アスカ疑似連×2+背景綾波 単発絵柄シングルライン
→弐号機リーチで当たり。
 どっかのゲーセンだとこのリーチは必ずはずれます。
5箱積んで、1箱打ち終わる頃にseven氏から着信。
4箱交換して、電話をしたら、四ツ木にしぢん(@1.05)に行くとのこと。
 「立石にいるので拾ってください」とつげて奥戸街道沿いで待機。
 直後に新小岩行きのバスが来たので、あっちに乗っても良かったかな・・・とバスを眺めていたらdobo氏が乗っていました(爆)
 しかも気付かれて手を振られる有様。 よく気付いたなぁと思った(笑)
 四ツ木に到着。 久々にエヴァ2nd。seven氏が隣に来た直後、これまた20回転弱で大当たり。しかも確変。 結構連荘しました。
 途中単発絵柄で当たって、ラウンド昇格演出(ヤシマ作戦)が出現。
 ラウンド終了後に「これで綾波が出てきて確変!」と言ったら本当に綾波が出てきて確変になりました。
横で見ていたseven氏を震撼させました。
 まぁ、盤面のとある場所を見れば確変ってわかっちゃうんですけどねw
たっぷり遊んで
0.5k使用、4k回収。
この店は最高です。
エヴァ3VF入れてくれたら毎週遊びにいきますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 + six =