錦絲町

夕方gek氏から電話があり、AD錦絲町で合流することに。
バスで向かう途中、マルホ○の壁に「新台入荷 エヴァ3 VF&MF」と書いてあるのを発見。
 
ADに到着、QMAをやっていたgek氏と合流。
QMA4で隣の客と同じ試合になるものの3会戦で回線落ちというまぬけな展開。
 またドラゴン組に昇格してしまいました。
メダルはマルチプで8betから555並びを叩いて3000枚。
 25betに増やして勝負をかけて、負けました。
晩飯は天下一品でラーメン。
どうも、他の人が大盛りを注文するとつられて自分も大盛りを頼んでしまう傾向にあります(笑)
gek氏と別れた後、マルホ○を視察。
エヴァ3VFは奥の島に15台入荷する気合いの入れよう。 3k投資で1k/28回転。ヘソが閉じているのに回るのは不思議ですな。
 3.5k投資の1回転目で使徒予告→イスラフェルで当たり。
 確率26%の単発を引いて、出玉で遊んでそれなりに楽しめました。
 今の釘状態をいつまでもキープして欲しいと思いました。
20070805-d20070805.jpg
シンジの股間(スルー)も良好でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

7 − two =