週末

土曜日はふじみ野へ。
駅に早くついてしまったのでJ○Yの換金率を調べようとしたら、調べられませんでした。もう行かないと思います。
メガマックを購入してseven氏宅へ。gek氏、dobo氏が集合後車でふじみ野へ。
相変わらずメダルは不調。いいところなく、預け2000枚を残して終了。
日曜日は話題の1.05円パチンコの四つ木の二シジンへ。
 行こうと思ってあわてて乗った電車は急行青砥行きでした(爆)
 面倒なので立石の胡散臭い2.5円交換の店へ。
エヴァ3XF、5k投資で金枠アスカロング5並びユニゾンリーチで当たり。
 次の回転では初めての全回転リーチを引き!
確変絵柄直撃当たり9連続という相変わらず胡散臭い当たり方で10箱。
 隣席のオヴァチャンは21箱くらいだしていました。
 この店は出しすぎだと思った。
 夕方頃dobo氏から二シジンに出撃したとのメールが来ました。
 本来だったら偶然会っているところでした。二シジンは0.625円交換とのことでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 − seventeen =