壱拾萬枚倶楽部

水曜日
会社帰りにAD錦絲町へ。
少ない手持ちでZを10bet。首尾よく振り切り。
それを元手にたまにはsigma以外の台ということでピュアゴールド。
全部使い切る勢いでMAX50BET
全く出る気配がなかったのですが、ようやく金塊6個出現。
そこからダブルで叩きまくり。サミー台は50000枚まで叩けるので、ひたすら叩いたらタイトルの通り
20070520-d20070520_1.jpg
100000枚キター! 100000枚ですよ。
土曜日にもパトリでトップライン
20070520-d20070520_2.jpg
3回早い。
赤白青の順で並んでいることに、数秒間気づきませんでした。
QMAは賢者に昇格。 まぁ今作はプレイ回数を重ねれば誰でもなれるのですが。
20070520-d20070520_3.jpg
最近フェニックス組で安定しているので、獲得魔法石が多かったため、結構早く昇進できました。
ちなみに今日(日曜日)も懲りずに出撃。
全く出ませんでした。QMAもドラゴン組でボコボコ。
パチンコも全く出ず。
 帰りにミト○によったら座って3回転目で画面激しくフラッシュ→警報→「パターン青、使徒です。」→格納庫(弐号機)
格納庫と使徒予告って複合するんですね。
32連荘くらいするかと思ったら2連荘で終わり。
まぁ500円しか使ってないので大儲けということで(笑)
今作の格納庫は通算3回目。2ndよりだいぶ出易くなっているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 2 =