秋葉→立石

 ヨドバシAKIBAで「もじぴったんDS」を購入。
このゲームはタッチペンとの相性が良いです。
DSLiteの本体が入荷していてレジは長蛇の列でした。
並んでいる間に売り切れた模様。
タワーに移動してQMA。
無事フェニックス組に降格(笑)
もう少しでスポーツタイピングが☆5個になりそうです。
店内対戦時の嫌がらせの準備は万全です。
立石へ移動。なぜかというと1ヶ月くらい前に交換しそこねた景品があるからです。 無事交換できました。
 


 そのまま帰るのもあれなのでちょっとうろついてみる。
ゲーセンはSEGAしかないです。 あまりいいゲームはないですな。
 メダルはスペシャルプログレッシブが目を引きました。
音げーは太鼓しかありませんでした。
 4月下旬に改装予定とのことなのでそれに期待したいと思います。
 少し歩いた所にあった某パチ屋に入ってみる。
沖縄海、エヴァ3(XF)とも満席だったので超海をやってみたら全く回りません(爆)
 ふと見ると反対の島だけやたら人が多い。反対の島に移動したら良く回りました。ずるいなぁ。
 4k投資でどノーマルリーチから確変を引きました。
そこから下記の通り数珠繋ぎで26連荘しました。
2連
3連
5連
単発
13連
2連
なんかこの店怪しいです。「爆裂の予感」って書いてある台がみんな10箱以上積んでいるんですよw
まぁたまたま当たりましたが、40玉交換であまり回らないのでもういかないと思いますw

「秋葉→立石」への1件のフィードバック

  1. SEGAにある台はスペシャルプログレッシブではなく、
    マルチフルーツの間違いでした(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 4 =