あけました

あけましておめでとうございます。
正月早々風邪を引いて寝込んでいました。
30日に同行したseven氏、gek氏共に体調を崩しており 集団感染したかもしれません。
元日に20時間くらい寝込んだら復活しましたが、 どうもまだお腹の調子がイマイチ。
元旦にどこか出掛けていたらもっと悪化していたかもしれません。
ともあれ今年も超不定期更新で参りますがよろしくおねがいします。

懲りずに錦糸町へ行って来ました。
アルチの常連さんがパトリのダブルアップでトップラインを揃えるという、新年早々突っ込みどころ満載の場面に遭遇して震撼しました(笑)
パチンコは相変わらず渋いですねぇ。
1800回はまった台でふるさとマトリエル単発で終了。

メダルはどの台も4000枚前後まで増えて全部飲まれるというパターン。
帰り際にJDRでようやく爆発。
スリーカードをブレイクしてストフラゲット。隣の客を震撼させる。
d20070103_1.jpg

さらに、フォーカード来た!? あれ?5枚来ちゃったよ、みたいな(爆)
d20070103_2.jpg

この後ダブルで小刻みに3200枚、2560枚、4800枚等等積み上げて28000枚預けて帰宅。
ドローポーカーはやっぱり楽しいと思った。
4台並びのトンネルポーカーがまだ爆発していないので 次回はここらへんを攻めたいと思います。

明日から仕事だよ。
今週はまだ電車空いてそうだな。

「あけました」への1件のフィードバック

  1. 3連休前の雑記

    3れんきゅう!と見せかけて、月曜日は出勤です。 祝日出勤だと電車がすいていて着席出勤できるから良いですね。 今日も日にち的にアレかと思い、ジャグラーの様…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 + 7 =